損しないお買い物でハッピーライフ!

お買物前に全て調べないとお買い物ができない!色々調べた情報公開で、皆さんは損しないお買い物してください。

Huawei nova lite 2 おすすめ手帳型ケースカバーご紹介!

先日、格安スマホ Huawei nova lite 2 を購入したので次はカバーです。
Amazonで安い順に並べて、気になるのをピックしたのでご覧ください。
ちなみに楽天とヤフーショッピングも見ましたが、送料分だけ割高なのが多いです。
Amazonの方が安く購入できます。

 

 高級感のある革型のカバー

 留めるストラップ部分があると邪魔なのと、しばらく経つと擦り切れて見た目にも汚くなるので、ストラップのないものを選びました。
パカパカするのは嫌なのでマグネットはありのものを選びました。
どちらも980円送料込みです。

 

  

 

 清潔感のあるホワイトのカバー

 タブレットを持っていて、それには白いカバーをつけています。
白い清潔感が好きなので選びました。

 

500円(送料込)

  

500円(送料込)

 

710円+配送料350円

 

 

薄さ重視のカバー

せっかく薄いスマホを買ったのだから、なるべく薄いまま使用したくてこちらをピックしました。
色は様々ございますが、私のスマホはブルーなのでネイビーを選びました。
580円~1000円(送料込)です。

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?
ピックアップしただけでまだ購入していません。
付属してたカバーを愛用してます。^^;
おすすめありましたら、皆様教えてくださいね(^O^)/